2017年2月19日日曜日

織りの作品展





友人が織りの作品展を開きます。

細い綿やシルクなどを使って
草木で染め、紡ぎ、そして織って、、、をコツコツと続けて
3回目の展示会になります。
今回も素敵な作品に出会えることと楽しみです。




桑久保貴美子作品展  色糸あそび vol 3

23日(木)から27日(月)まで 吉祥寺 
PARCOと三井住友銀行の間にある ギャラリー彩 で
開催されます。

吉祥寺ですのでお近くの方はぜひ足をお運びくださいね。
展示会のネーミングが楽しい!

・・・・・・


私の織りはこのごろ進んでいませんが
娘から届いた写真を、、、

こちらのマダム
レンヌで娘から日本語のプライベートレッスンを受けていらっしゃるそう、




昨年は息子さんと一か月かけてシベリア鉄道で日本にやってきた元気な方。
いつも庭にお花が咲き乱れていて、時には
今日は庭でお勉強、、、なんて日もあるそうで
帰りにはお花をたくさん持たせてくれるそうです。
赤がお好きで暮れに送った千鳥格子のマフラーをプレゼントしたらこのように
満面の笑顔で喜んでくださいました。







0 件のコメント:

コメントを投稿