2017年12月9日土曜日

ランチとカフェ

師走ももう10日過ぎてしまいました。
皆さまいかがお過ごしですか?




先週、金町の図書館の帰りに
東京理科大葛飾キャンパスに行ってみました。
広々としたキャンパスには
もみじがたくさんあってこの時期でもまだ赤く、きれいでした。





青木繁の複製画、陶板



食堂は1階と2階にあって
近隣の小学校や幼稚園児も先生と一緒にランチを食べていました。
味は少し濃いめでした。
食堂で食べた坦々麺
金町駅から徒歩7~8分でした。
新緑のころも散策を楽しめそうです。


照り焼きビビンバ


松戸伊勢丹が3月いっぱいなのは
さみしい限りです。
友人と甘いものを食べながらおしゃべりするスポットが
一つ、消えてしまいます。




夫のお供で出かけることが多いこの頃です。
買い物のついでに一息、
柏のドンクカフェにときどき寄ります。
厚切りトースト美味しいです。





千鳥格子のマフラーが出来上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿