2018年8月17日金曜日

魔女の一撃を、、、


暑さの 日々ですが今朝は少し楽ですね。




今月は痛い思いをしました。

タクシーに乗リこむ時に
頭と足ををガーンと強く打ってしまい
病院へ、、、
検査の結果、異常はないとのことでしたが
何日か痛かったです。

そして日曜日には初めて
ぎっくり腰を体験しました。
中腰になった瞬間に魔女が現れて一撃を!
本当に痛いものですね。
はじめ動けませんでした。

ちょうどピアノのレッスンもお休みだったので
ゆっくりできて、もうだいぶ良くなりました。

木綿生地を裂いて、、、

持ち手は皮

最近作った裂き織りのバッグです。

銘仙、大島紬などを使って、、、




今織り始めたのも紬の着物地を細く切って横糸にしています。
 母が残してくれたものです。
 







0 件のコメント:

コメントを投稿