2018年12月5日水曜日

ピアノ発表会


今日まででしょうか、、暖かい師走です。



日曜日、ミリオン楽器主催のピアノ発表会にうちの生徒さん3名が
出演しました。









3姉妹の出演でした。
舞台袖で見守る私は、夏に選曲をして楽譜を渡し、譜読みを始めて、、、と
これまでの経緯を思い出し、本番でここまで表現力豊かに演奏してくれる
生徒さんの頑張りとセンスの良さに胸がいっぱいになりました。
終演後には達成感いっぱいの嬉しい表情を見せて
すでに来年の発表会に気持が向かっているようでした。




この感動がとても励みになりますね。ありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿