2010年11月30日火曜日

♪ハッピー ウエディング♪


                            お天気に恵まれた日曜日、姪のSちゃんの結婚式に参列しました。
                          表参道にある素敵な聖堂での挙式、その後、披露宴と続きました。


 

 

            会場のお花やケーキの色彩にも気を配って準備してきたそう、、、
                   ケーキビュッフェは大賑わい!


             音大時代のお友達からの生演奏や母娘でピアノ連弾、
花嫁から花婿に合唱のプレゼントなど、、
音楽いっぱいのひと時、
思いがけないサプライズが随所に盛り込まれ、
感動、涙、笑いが溢れていました。
          
             温かさの余韻をたくさんいただいた一日でした。



               


 Sちゃん、Kさん、お幸せに!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿