2011年3月12日土曜日

恐怖

昨日は、大変なことでしたね。
皆さまのところでは大丈夫でしたか?
テレビや新聞で知らされる東北地方の広がる被害に
目を覆いたくなります。

私はあの瞬間、松戸駅のホームにいて
下り電車を待っていました。
ぐらぐらと揺れはじめたと思ったら、揺れがどんどん
激しくなり、「頭を覆って、しゃがんでください!」と
放送があり、まさに恐怖、恐怖の中にいました。
駅の外には大勢の人、人。
バスに乗って二つ手前の駅まで、 そこから
歩いて家にたどり着きました。
携帯も公衆電話も通じないので
家の様子がわからず不安な思いで歩いていました。
家族の無事を知ってほっとする間もないほど
余震の連続で さらに夜中には
また大きな揺れが、、、こんどは群馬の方が、、、

母の見舞いに行っていた妹は
車で10時間くらいかかって夜中に
帰り着いたそうです。

・・・これ以上、被害が広がらない事を心から祈ります・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿