2011年7月7日木曜日

ウチョウラン

 沼田に行ってきました。

朝晩は涼しく、日中でも水道の水が冷たくて
気持ちがいいです。

ウチョウランが、可愛らしく咲いていました。
数日前に、妹と庭を散歩しているときに棚においてあった
ウチョウランが咲いているのを見つけて母は
とても喜んだそうです。

庭にでると少しずつ季節の移り変わりを感じて
いいものです。
母の部屋からも紫陽花やミヤコワスレなど
眺められるのでひと時、和みます。

泊まって翌日、友人のhちゃんが
白いウチョウランを持ってきてくれました。
hちゃんとはなんと11年ぶりでした!!
でも、長い時間や距離感のない
おしゃべりができるものですね。

おしゃべりの続きは
8月にこれも11年ぶりに開かれる
高校のクラス会での楽しみに、、、と
いうことになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿