2012年12月6日木曜日

不思議のメダイユ





昨日は誕生日でした。
幾つになっても特別な思いで迎えますが、
何気ない日々を健康でいられたらと
願います。




しばらくお休みしていたフランス語講座を
受講しました。
新しく迎えたリヨン出身の先生のレッスンは
緩やかでいい感じ。
久しぶりにお会いした受講生の皆さんや
スタッフのSさん、懐かしい笑顔が嬉しい!
またがんばろう!

終了後のお茶の時間は
緊張が溶けて話が弾みます。
Tさんが誕生日を覚えててくれてました。
そしてこんな素敵なプレゼントを、、、
パリ7区にある奇跡のメダイユ教会の
「不思議のメダイユ」です。
マリア様を表に向けて身につけていると
願い事が叶うといわれているそう、
私もさっそく、、、、。



娘から届きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿