2013年4月22日月曜日

孫に会いに、、、


明るい日差しが嬉しい週明けですね。



寒くて動きにくい日が続いていましたが
フランス行きの準備の日々でした。

娘に頼まれた品々の買い物が完了、そこへ
妹から京都旅行のお土産が届き、
これも持っていくことにしました。
美味しそうで喜ばれそうなものばかりです。

 


先ほど出来上がったマドレーヌは手荷物で、、、




昨日は娘からもらってあったシャンブル麻の生地を使って
バッグを縫いました。
生地を無駄にしないで大きめのバッグができました。
これでたくさん入ります。
出かける直前にちょこちょことなにか
作ったりするのが好きで
これはたぶん父親ゆずりなんでしょうね。

インターネットでチェックインも済ませました。
あすの朝、出発です。
10日間ですが、残る息子と夫にはすぐに過ぎるよ、、、と
慰めながら
胸の内は久しぶりに会う娘や二人の孫のことで
いっぱいです。

空港からバスでパリ、モンパルナスまで行き
そこで娘と会うことに、、、
この移動も初チャレンジです!



では行ってきまーす!


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿