2018年6月9日土曜日

雨の季節

梅雨入りましたね。
雨の好きな花が生き生きとしています。

アカンサス
百合

今日は神保町に浮世絵を買いに行く予定でしたが
先方のご都合で、、、、、

およそ3週間の日本滞在で
関西方面から東京を
息子さんと二人で楽しまれた様子です。
梅雨入り前のちょうどよい季節にいらっしゃいましたね。

明後日、帰国されるそうですが、ジャックリーヌさん日本の旅はいかがでしたか?
またぜひ日本にいらしてくださいね。




てまりてまり

今、庭の花がいちばん良い時期です。
百日草もどんどん育っています。
一袋の種で
お友達にも分けてあげられるほどたくさんあります。

百日草


新種のピンキーリングという
淡いピンクとグリーンの柔らかい色調の
紫陽花です。夫が買ってきました。
秋に庭に植えるそうです。


ピンキーリング





0 件のコメント:

コメントを投稿