2018年9月24日月曜日

お彼岸

このところ気温が定まらなくて
すっきりしませんが今日は十五夜ですね。





昨日は「万引き家族」を観てきました。
こういう映画だったのね、、、
樹木希林さんの名演技
パチンコ屋さんや縫物をしている姿、家族で海水浴もシーン、、、
目に焼き付いています。

動画配信で
「あん」も観ました。
こちらもとても良かったです。
孫娘の内田伽羅さんと共演で
最後の主演映画になりました。
降るような満開の桜の花の下に立つ希林さん、ほっこりとする、でも
重いテーマの映画でした
希林さんはこのテーマを伝えるために精力的にプロモーション活動を
されていたそうです。
樹木希林さん 素晴らしい女優さんでした。ご冥福をお祈りいたします。











0 件のコメント:

コメントを投稿