2019年11月1日金曜日

お久しぶりです


久しぶりにパソコンに向かっています。
前回はいつだったかと見てみたらひと月以上も経っていました。



パンジーを買ってみたら
庭の手入れをする気力がわいてきました。

先月は娘が一年ぶりに帰ってきました。
広げたお土産を見ていると


チーズトーストでランチです。
レンヌの街でいつものように家族の好物を買いそろえて
スーツケースに詰めながら
帰国を楽しみにしていた様子がうかがえます。

私たちに活力を与えてくれ
いつもと変わらない忙しさで2週間を過ごし また
フランスに帰っていきました。

車いすを使う回数が増えてきた夫の介護にも少し慣れてきたといいますか
いつもより睡眠時間がとれると翌日の体調も良く過ごしやすさを感じています。
9、10月は余裕がなかったですね。
皆さまにご心配おかけいたしました。









0 件のコメント:

コメントを投稿