2020年1月11日土曜日

部屋の中で、、、


 少し日が伸びてきましたが寒さ厳しくなってきました。




小豆を煮たので小豆豆乳にしてみました。
大納言は大きくてほっこりと美味しいです。
実家からAさんのお母様の手作りの小豆を今年も沢山いただきました。




少しずつ織っているマフラーです。




初めてベビーアルパカをよこ糸に使ってみました。
ふっくらして柔らかく肌触りも優しくとても気に入っています。
組織は杉綾織りです。




たて糸はラムウールで整経し、こちらはよこ糸もラムウールで織りました。





こちらは 機仕掛け途中の細いウールのマフラーです。






0 件のコメント:

コメントを投稿