2021年8月9日月曜日

立秋

 立秋過ぎても猛暑の日々ですね。それでも
日の暮れるのが早くなってなんだか淋しい夕暮れ時になってきました。


庭では酷暑に耐えてクレマチス、ダイアナがまだよく咲いています。





パンドカンパーニュはドライフルーツをたくさん入れて焼きました。
パネトーネマザー酵母を使ったのですが膨らみが足りなかったようで
ぎっしりとした感じのでき上がりです。



お赤飯はちょうど良い出来上がりになりました。

これはシャツのリメイクの様子です。
息子が2~3回しか袖を通さなかったのですが
もう着ないというので


ほどいてトートバッグを作りました。
せっかくなのでロゴも使いました。







0 件のコメント:

コメントを投稿