2010年3月14日日曜日

ピアノ発表会




昨日、ピアノ発表会でした。

いくつかのピアノ教室が合同で行うジョイントコンサートで、うちも数名の生徒さんが出演しました。
使用ピアノはベーゼンドルファーのインペリアルなので、たいへん楽しみでした。響きもよく、練習の成果を充分に発揮できたと思います。演奏終了後は皆さん晴れ晴れと、、、そして、お友達の演奏を聴いて、あの曲、弾いてみたいな、、、と次への目標をたてた生徒さんも、、、

2月後半からは曲の仕上げのためにレッスンを増やしていつもより頑張りました。
大きなステップになりましたね!

ホールいっぱいにひろがる柔らかい音色に包まれた嬉しい春の一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿