2011年4月9日土曜日

花が咲いて、、、

馬酔木
先週、実家に行ってきました。

母が退院してから半月ほど経ちました。
地震の影響もあり、遠出を控えていましたが
会いに行ってきました。

庭には遅い春の花が咲いていました。
これから水仙やカタクリが咲くのを楽しみにしています。
山野草をよく手入れをして
毎年咲くのを楽しみにしているので
庭の花たちも母が帰ってきて喜んでいるようです。

加えて最近は、ひ孫の写真を見る時間がとても
嬉しいと目を細めてアルバムを
何度も広げている
母です。

ショウジョばかま

2 件のコメント:

  1. こんばんわ、姉が植えた猿ヶ京のしょうじょうばかまも見ごろでしたよ。姉も痩せてたけど病院にいる時より表情がよく、これから暖かくなればもう少し動けるようになるでしょうよ。Yちゃん達と一緒になり、リュウ君の写真見てきましたよ。これからますますハーフらしくなって可愛くなるよねえ

    返信削除
  2. Aちゃん、コメントありがとう!

    先ほど母に電話したら、今週はあまり調子がよくないといって元気ないの、、、
    日曜日は賑やかで嬉しかったのにね、、、
    いつもありがとうね。

    そうそう、先日はお誕生日、おめでとう!母たちの結婚記念日だから忘れませんよ。

    返信削除