2011年10月15日土曜日

工房からの風

今朝、あまりにも強い風に目が覚めました。
いかがお過ごしですか?

今日、明日の2日間ですが
市川にあるニッケコルトンプラザで第9回 工房からの風 
が開催されます。
50人の作家さんが集合する野外クラフト展は
まさにそれぞれの工房からの風が吹いてくるような、爽やかで新鮮な刺激に溢れています。
作品に目を奪われながら元気をもらう、そんな楽しさを今年も味わいたいと思っています。


今年は ぬくもりを届けよう ← と被災地の方々に
ニッケビクター毛糸による手編みの品を贈る企画もあるそうです。

雨天決行です。屋内にブースを移動している作家さんもいらっしゃるそうですが
この雨、止んで欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿