2011年10月17日月曜日

工房からの風

昨日、午後に雨が上がって夏日のような好天のなかを
夫と出かけました。









1000円の寄付をして毛糸を購入、
編み図に従って作品を作ったら
コルトンプラザに送って
みんなまとめて被災地の方々に
届けてくださるそうです。
私も参加しています。

私はこの肩掛け、
鉤針編みなのでできそうなので選びました。

織りの作家さんのブースは素晴らしいものでした。
手紡ぎのカシミヤのストールなどの大作には圧倒されました。

北欧で学んでこられたオーバーショット織りの八重樫さん
には細かく教えていただいたき、、、感謝!

山葡萄の手提げを持っていたのですが
「けごやさん」← のお目に留まり
光栄なことに写真を撮らせて、、、といわれてしまいました。
けごやさんは来年は出展希望されているそうです。

こんな出会いが来年を期待させ、
期待以上に元気をもらった野外クラフトフェアでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿