2012年6月26日火曜日

自然な、、、

今日は梅雨の晴れ間の貴重な一日になるそうですが
いかがお過ごしですか?







              娘が送ってくれた石鹸を使い始めました。
              香りがとてもよくて泡立ちがクリーミーです。
              お風呂大好きなので嬉しいです。
              
              春に行った、ボローニャのお土産だと今朝のメールで
              知りました。
              マルセイユ石鹸ですが包装紙を
              よく見たらなるほど、イタリア語なのでした。





    
            
              しばらくスーパーで見かけなくなった麹でしたが
              また買えるようになったので
             塩麹を作り、1週間たちました。
             この状態ならもう使えますね。
 

             どちらもやわらかい自然の色です。

0 件のコメント:

コメントを投稿