2012年8月7日火曜日

猛暑ですが、、、


                   いかがお過ごしですか?









                     
                      松戸の相模屋さんの
                      カキ氷です。
                      手作りの苺のシロップが
                      美味しかったです。






土曜日の新聞に載っていた
パプリカの料理を作ってみました。
表面が黒くなるまで直火で焼く、、、と
いうことでした。
皮をむいてとろっとしたパプリカに
なりました。
タイムの出番もあり
冷やしてたべたら美味しい!!





     
                    
                       しっかりした厚手の布をいただきました。
                       裏は付けないでポケットだけ、、、
                       始末のよい生地です。


                       夏には大きな柄もいいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿