2012年9月15日土曜日

よく晴れた日々でした。



まだまだ暑さが続いていますが
高く澄んだ空が秋を感じさせてくれますね。



 
  
                   







あっという間に過ぎた10日間でしたが
                        孫と過ごす時間が嬉しい滞在になりました。
                        今回は天候に恵まれて、明るく清々しい
                        ブルターニュ地方を楽しむことができました。




                                                           次男の noan 、乃安 です。
                    もうすぐ、ひと月になります。 よろしくね!



                 

               lyu は1歳9ヶ月になりました。
               「ウィ、、、ノン、、、オヴァー、、、」 おしゃべりしています。

            ・・・明日は街歩きの様子などをお伝えしたいと思います・・・

2 件のコメント:

  1. Tomoe2012年9月16日 10:42

    おかえりなさい!
    レンヌからの絵葉書ありがとうございました。嬉しかったです♪
    二人目のお孫さんのお誕生、おめでとうございました。
    リュウ君の後姿も可愛い!赤ちゃんのときよりも、フランス人っぽくなりましたね。おしゃべりもするようになって…フランス語のお勉強も、ますます楽しくなりそうですね。

    また近々、お会いできるといいですね。
    今回の旅のお話も聞かせていただきたいです。

    返信削除
  2. tomoeさん、コメントありがとうございました。

    カフェではオランジーナを飲みたくなるような気候でした。

    娘は日本語で話しかけていますが、周りから入るフランス語をlyuはよく聞き取っているようです。

    皆さんとお会いしたいですね!

    返信削除