2013年9月17日火曜日

嵐が去って、、、


昨日の大型台風では各地で大きな被害が出てしまいましたが
皆さまのところではいかがでしたか?

今日は朝からさわやかな一日でした。



 
 



仙台の名物、ずんだもちをいただきました。
なんてきれいなグリーンなんでしょう!
枝豆の粒粒の感触も
嬉しく、美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。(^◇^)

来月、娘が仙台で仕事があるので帰ってきます。
私も一緒に仙台に行けそう、、、
フランス、レンヌ市と仙台市は姉妹都市として
繋がっています。



 
このところ、孫のパンツを縫っていました。
伸縮性のあるコットン生地です。

0 件のコメント:

コメントを投稿