2013年11月1日金曜日

孫と過ごす日々

 



すっかり秋も深まりました。  皆さまいかがお過ごしですか?










先月、18日に娘が帰国して以来あわただしい毎日をすごしています。

春に会ってから半年、、大きくなりました。
娘が仙台で仕事があるので孫を家で預かる毎日となりました。
レンヌでは平日、
ベビーシッターさんに「預けられ慣れ」しているせいか
一人でお泊まりも平気です。


我が家の生活は一変、
賑やかな暮らしとなりました。
娘は2週間のスケジュールをこなして31日に帰っていきましたが

都合で孫が残っています.


・・・小さな手のぬくもりが嬉しい日々を楽しんでいます・・・















0 件のコメント:

コメントを投稿