2014年7月12日土曜日

手提げ袋



台風が去って暑くなってきました。
日本列島はこの頃 受難続きです。
皆さまのところでは被害はなかったでしょうか?

写真を撮ろうと外へ出て日差しの強さに驚きました。





今日は娘が子供を二人連れて
出かけていますので
静けさが戻っています。

手提げ袋を縫いました。
図書館などで本を入れるのに折りたためること、持ち手は皮で、、、と
夫の依頼です。
ちょうど保田織りの生地があったので利用しました。
薄手でいい感じに仕上がりました。









娘たちは16日から沖縄旅行に出かけます。その後は
都内のウイークリーマンションに滞在しますので
我が家ではあと4泊くらいです。

久しぶりに友達に会ったり忙しくしているうちに
もう2週間が過ぎてしまいました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿