2014年7月25日金曜日

カニコロッケ



暑さの夏がやってきました。



 
 


先日、自転車で走行中に転んでしまい
膝小僧をすりむいたり、打撲で体の
あちこちが痛んでいます。
UV加工の新しい手袋でハンドルを握っていましたが
滑ったんですねー、、、勢いよく転びました。
気をつけないとね!


さて、娘たちですが
今日、沖縄から帰ってきて都内のアパートに
移動しているはずです。
今夜、一人で荷物を取りに来るそうなので
お土産にカニコロッケを作りました。

孫の喜ぶ顔を思い浮かべながら
楽しそうに料理を作っていた母と同じ思いで
台所に立っている私、
作るものも母と同じ、カニコロッケです。




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿