2014年10月17日金曜日

ようやく復旧しました。


10月も半ばを過ぎてすっかり秋になりました。
秋晴れのお出かけ日和が続きそうですね。
 
 
 


パソコンが故障したので修理に出したり
設定をやり直したりと瞬く間に時間ばかりが
過ぎていきました。
部屋の中にいつもあって当たり前のパソコンが
不在中のテーブルを見ると寂しいのも不思議な思いでした。
もはや、なくてはならない必需品ですね。





最近マイブームのフェルト効果のマフラーですが、
シルクとカシミヤ混のウールを同じ染液で染めてから
織りました。






2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。
    しばらくブログの更新が無かったので、お身体の具合でも悪いのかしら?と心配しておりましたが、具合が悪かったのはPCだったのですね(笑)

    返信削除
  2. tomoeさん、お久しぶりです。コメントありがとうございました。
    更新が途絶えてご心配おかけしました(笑)
    来月からフランス語の先生がまた変わります。
    どんな先生かしら??

    返信削除