2015年1月8日木曜日

新しい年、始まりました。




年末からの風邪がようやく治りました。
ほぼ通常の生活に戻りました。
気がつけばもう10日近くも過ぎたのですね。





昨日はフランス語教室があり、緊張感のあるひと時でした。
ボルドーに帰省されていた先生もリフレッシュした、いい感じで
ご登場になりました。

レッスンの後はお楽しみのランチです。
予約しておいたいつものイタリアン「レガーメ」で
賑やかに、、、










デザートまでしっかりと食べて外に出たら
お店のギャルソンが追いかけてきて
お菓子のプレゼントが、、、、、



ニューイヤーらしさが嬉しい!





マフラーは軽く縮絨をして柔らかく仕上がりました。





カシミヤ、シルク、ラムウールのブレンドされた組織織りにぴったりの
お気に入りの糸ですが、
この先、しばらくは入荷がないとのこと。
無駄の出ないように糸量を計算して織りました。







0 件のコメント:

コメントを投稿