2015年9月26日土曜日

彼岸花

連休中のある日、友人と 21世紀の森 に行きました。
彼岸花を見ようと野草園に向かって歩いていくと
大勢の家族連れやグループで大変な賑わいでした。
新松戸からバスで公園中央口まで20分くらいです。これからは
森のホールのコンサートにも行きやすくなります。


木漏れ日の中できれいに咲いていました。









我が家の庭では新しく植えたバラが初めて咲きました。
チェリーセイジはとても元気です。
最近は、ガーデナー(?)の夫が種まき、植え替え、 etc.
何でもやってくれます。Merci!




 綿のマフラー仕上がりました。












0 件のコメント:

コメントを投稿