2015年10月14日水曜日

ファーマーズマーケット



 一昨日は新松戸中央公園で開かれた
「ファーマーズマーケット」に行ってました。
娘のネットショップの商品(南仏で買い付けているオリーブの木の製品)を
「ウオームハートさん」で販売していただいてますので
お手伝いができたら、、、と出かけました。





オリーブの木の製品を初めて手にされた方も
リピーターの方もたくさんの方がお店を覘いてくださいました。そして
固い木地でありながらオリーブの木で作られた
スプーンやまな板には温かみが感じられますね、、、と感想をいただきました。
おしゃべりしながらのマーケットはとても楽しいひと時でした。






・・・・皆様ありがとうございました。楽しい出会いに感謝を込めて・・・・・



















0 件のコメント:

コメントを投稿