2016年6月1日水曜日

ラジオ深夜便



早いものでもう6月に入りましたね。






丈が高く葉っぱを楽しむような植物です。
名前はわかりません。


眠れない夜にNHKの「ラジオ深夜便」を聴くようになりました。
お気に入りのアンカーさんがいたり
若かりし頃を思い出させてくれる懐かしい音楽や話題が楽しみで
眠れない夜が寂しいものではなくなりました。
そんな今、思いだすのですが
父が深夜便を聴いてるという話をよくしていました。
その頃はあまり関心を持って父の話を聞いてあげなかったことが
いま、悔やまれます。
本屋さんには深夜便に関する本がたくさん並んでいて驚きます。
最近は夫も聴くようになったので話題が増えました。











0 件のコメント:

コメントを投稿