2016年9月20日火曜日

大納言で


また、台風ですね。
被害が出ないことを祈ります。





先日 友人からメールで「21世紀の森に行きませんか?」とお誘いがありました。
休日だったので親子連れがたくさん。
遊んでいる様子も一昔前とはずいぶん違って
どのご家庭もカラフルなテントに荷物を運ぶ車、、、楽しそうです。







私たちは持参のお茶とチョコレートをつまみながらおしゃべり、、、
緑の中でのひとときは ほっとできる時間です。 ここ、いいですよ。




裂き織りのバッグが
何点かできました。


持ち手をどうにしようかと迷っていた紺色のバッグは
ショルダーにしました。




涼しい日があるとそろそろマフラーも織りたいな、、、と気分は秋冬に向かっています。



大納言を煮て
白玉ぜんざいを作りました。










0 件のコメント:

コメントを投稿