2017年1月7日土曜日

七草



もう七草ですね。

まだ「2017年」「平成29年」と書き慣れなくて
先日は、ようやく書き終えたセシルさんへの手紙の
最後のところで「2016」と書いてしまい、初めに戻って
書き直しでした。



長らく使っていた
エアコンを取り換えることになって
先日、柏の家電量販店に行ってきました。
ランチに寄った中華料理はお正月料理に飽きてきた身には
嬉しいものでした。




いつもの麗宮飯店(柏駅西口 柏プラザホテル2F)です。





織りは

暮れにご注文いただいたマフラーが出来上がり
昨日お渡し、、、サーモンピンクとE ・ホワイトの千鳥格子は
おとなしい感じに仕上がりました。





モニターによってはもう少しサーモンがかっていますが
市販のラムウールの糸を使いましたので
慎重に糸選びをしていただき、気に入っていただけて良かったです。










0 件のコメント:

コメントを投稿