2017年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます


2017年が皆様によい年でありますようにお祈りいたします。



穏やかな元旦になりました。
のんびり歩いて稲荷神社まで初詣に行ってきました。
大変な混みようで神社の周りをぐるりと囲んで参拝の順番を待ちました。









並んでいると、こんなポスターが目に留まりました。
お願いきいてもらえるのでしょうか?
私もお願いしてきました。






娘の勤務先の高校で美術の教師をしているセシルさんから
年賀状が届きました。


きれいなポップアップカードです。  
娘の日本語講座を受講しているそうで、メッセージ、書いてくれました。
ひらがな、難しいのでしょうね。

















0 件のコメント:

コメントを投稿