2017年7月17日月曜日

冷たいお菓子

暑い毎日ですが
昨日の雨で庭の花たちもホッとしています。
エキナセア

名前がわかりません
涼しげでしょ?
百日草
今日のおやつに
ヨーグルトムースを作りました。
はじめてみればすぐに出来るのですが
なかなかその気にならなくてずいぶん久しぶりに作りました。

ヨーグルトムース

 織りは綿糸のストールが2枚織り上がり


これから房の仕上げをします。


 母の友人や父の従妹さんからときどきお便りを頂戴します。
DMなどが多い最近のポストの中に葉書や手紙が入っているととっても嬉しいです。
手紙は何度でも読み返せる嬉しさ、温かさが伝わりますね。
今はつい簡単にメールですませてしまうことが多いですが


忘れていたことを教えられたような気持です。
こちらもすぐにお返事を書くようにしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿