2018年1月12日金曜日

冬空


 寒い毎日です。
新潟をはじめ大雪の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

昨日は夫のお伴で東大に行きました。




診察を待つ間にランチをとろうとキャンパス内のイタリアンレストランに
向かいました。研究棟の13街にあるこのレストランは
眺めが良くてゆっくりできるのでときどき利用しています。楽しみにしていましたが、あいにく昨日は臨時休業日でした。
がっかりしましたが高いところからの景色だけ楽しんで
タリーズコーヒーでランチとなりました。




最近の織りは千鳥格子のマフラーが出来上がり







今、キャンバス織りで始めています。







0 件のコメント:

コメントを投稿