2018年5月4日金曜日

一日だけの展覧会

毎年秋に苗を植えて開花を楽しみにしています。
今年はこんな感じです
ジギタリス

今日、新松戸市民センターで一日だけの展覧会が開かれます。
新松戸在住のアート同好会の
「アトリエセザンヌ展」です。
お知らせが遅くなってしまいましたが
もし、間に合う方がいらっしゃいましたら
どうぞお出かけください。



 昨日、お昼に焼いたパンです。
チーズの入ったのは粉をふってあります。
他はレーズン入りです。



午後になって思いついて映画を観てきました。
公開中の 「ロンドン、人生はじめます」です。
ダイアン・キートンが素敵でした。
以前、「ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります」 のときのダイアン・キートンも
とても素敵でしたが今回も、、、
そして、森の中に咲く濃いピンクのジギタリスが緑に映えてきれいでした。

帰り道、
映画のワンシーンのように森の中で
のんびりとした時間が過ごせたらな、、、と。


柏シネマ旬報で公開中です。








0 件のコメント:

コメントを投稿