2018年10月16日火曜日

深まりゆく秋

季節が進みましたね、、、と 耳にするようになりました。

一昨日、中央公園で開かれた新松戸収穫祭ファーマーズマーケットは
小雨がぱらついたりしましたが昼頃にはだいぶ
賑わってきました。


ウオームハート
フランス、オリーブの木の製品

午前中だけウオームハートさんでボランティアしました。
今年はしゃぶ源さんの栗の渋皮煮を買うことができました。

しゃぶ源さんの栗渋皮煮

小さい織機で細いひもを織ってカードケースのストラップにしてみました。
茶色の皮によく似合うと思いませんか?
仕上げ方は研究の余地ありですが、、、



下は細いウールの糸で織ったマフラーです。
すでに秋本番、もう出番が近いような、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿