2019年4月13日土曜日

麗らかな春


 明るい土曜日の朝です。
このところの低気温でチューリップがまだきれいです。
今日は庭の北側に白の山吹が咲いているのを見つけました。
一重の山吹、静かに咲いていました。
母が生前植えてくれたものです。
庭の思いがけないところに母の好きだった宿根草が
出てきてくれるので傍らに母がいるような懐かしい気分が蘇ります。




秋にチューリップの球根と一緒に蒔いておいたネモフィラも
咲き始めました。






ピアノのレッスンは生徒さんが学年が上がり帰宅時間も遅くなるので
レッスンの日時の変更したり調整中です。
これから皆さんそれぞれに楽しみな生徒さんたちです。





豆カン、水ようかんが美味しい季節になりましたね。









0 件のコメント:

コメントを投稿