2021年3月29日月曜日

帽子スタンド

 

昨年秋に種を蒔いたネモフィラが咲きました。




娘がフランスアンティークのネットショップをやっていたころに
集めた帽子スタンドです。



先日 夫が帽子をオーダーしたのが出来上がり
スタンドに乗せてみたらピッタリ!(もちろん夫の頭にも)
岡山産のデニムで作っていただいたポークパイハットです。
新松戸の手作りの帽子屋さん「ウオームハート」さんで
生地を選んで採寸、、、細かいところのデザインも相談してさらに
裏生地はうちにあったお気に入りの生地を使っていただきました。







サバ缶を使ってそぼろを作っておいたのを思い出して
押しずしを作りました。





キッシュは、ほうれん草がたくさんあったので昨日 日曜日の軽食に、、、と
作りました。冷凍のパイシートを使い簡単にね。







0 件のコメント:

コメントを投稿