2021年4月2日金曜日

スタバ

 花の写真を写すのは朝の爽やかな日差しの時が
いいような気がします。



チューリップは開き過ぎないうちに写したくて
庭に出てみました。7:30頃です。





最近観た映画でよかったのは
「ニューヨーク眺めのいい部屋売ります」
「こんな夜更けにバナナかよ」
「日々是好日」
この3本です。
アマゾンプライムの見放題の中から選んでいます。



先日、夫と外出した時にホームセンターに一人で行ってる、、、と言いますので
一時間半後にお花の苗のところでね、、、と約束して
私は近くのスタバでコーヒーを飲みながらのんびりと過ごすという
いわば至福の時を持つことができました。


心配していたスマホも鳴らなくてほっとしました。
夫も買いたいものをゆっくり選んで楽しめた様子でした。
歩き通せた自信が持てて嬉しそう、私にもよい日となりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿