2022年3月1日火曜日

春が来て、、、

 久しぶりの投稿になりました。
今朝はグリーンスムージーを作り3月のスタートになりました。





築43年の我が家の3度目の外装工事を終えほっとしています。
こちらの要望を快く聞いてくださり
丁寧に仕上げてくださる大工さん、塗装屋さんに恵まれて工事期間の3週間は
感謝のうちにあっという間に過ぎました。





固い土の中からクリスマスローズやクロッカスが咲き始め春を知らせてくれます。
風のない日には庭仕事ができるようになって嬉しいです。






新松戸でお散歩の途中、、、珈琲館に行きたいという夫とパフェを食べてきました。
たまには甘いものもいいかな?  陽の当たる明るいテーブルで雑誌を見たり
ゆっくり、まったり、、、してきました。



娘から時々動画や写真が送られてきます。
先週のバカンスで友人宅を訪ねた時の様子です。パグを4匹飼っているんだそう
子供たちもすっかり慣れている様子です。








会えないでいるうちにどんどん大きく成長する孫たちです。


0 件のコメント:

コメントを投稿