2022年4月29日金曜日

スズランの花

スズランの可愛い花束を頂きました。
香りが素敵、スズランの花は可憐ですね。我が家に近い
彼女のお庭にはすずらんが一面に咲いていてとっても見事なんですよ。




昨日は久しぶりに妹が遊びに来て
賑やかしてくれました。
川口にあるshimaというパン屋さんのパンが美味しいからと
たくさん買ってきてくれました。
カレーパン、シチュウの入ったパン、バゲット、バゲット生地のフリュイフロマージュ
食パン生地の「おいも」、アンパン各種、、、などなど
私はサラダとグラタン、苺のショートケーキを作っておもてなし、、、
全部写真に撮れなかったのですが美味しいパンでランチとなりました。
夫も久しぶりに会う妹のおしゃべりを聞きながら
食欲も湧いて楽しい楽しいひと時になりました。


車で来たので途中、草加でおせんべいも、、、




庭ではつる薔薇が咲き始めました。



こちらは八重咲きのペチュニアです。
花舞姫と てまり珊瑚という素敵な名前、シックなピンクの色にひかれて
我が家にも、、、というわけで購入、今朝、植えつけました。


連休が始まりました。皆さま、よい休日をお過ごしくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿