2023年4月2日日曜日

暖かくなりました。

 暖かな週末でした。
宿根草が賑やかに咲き始めたので
庭に出るのが楽しみで何か用事を見つけては外に出ています。






先日、娘が仕事に行く途中、
鴨の夫婦に追いかけられた、、、とインスタにあげていました。
ブルターニュ地方の明るい春の雰囲気が感じられる一枚です。


今、姪が春休みを利用してフランスの旅に出かけています。
飛行機を乗り継いでレンヌに無事到着、娘のところに泊まり、
モンサンミッシェルを訪れたりレンヌの街歩きを楽しんでいる様子です。
明日からはパリに移動して娘の友人でフランス政府公認ガイドのJさんに案内していただける日あるそう。
週末からは娘もパリに出向き合流、アパートに滞在するとか、、、

雰囲気のあるモンサンミッシェルの写真がlineで送られてきました。
素敵なのでちょっと拝借!




毎日、lineを楽しみにしている私です。



0 件のコメント:

コメントを投稿