2023年4月26日水曜日

ガーデニングツアー

 長いこと咲いてくれたパンジー、ビオラにお礼を言ってこれからは
ペチュニアやジニアの出番ですね。
先日友人と一緒にガーデンセンターを巡ってきました。
庭いっぱいにきれいに咲かせている友人二人に刺激されながら
思い切ってがらりと雰囲気を変えてみたいなと思いながらも
いつもと同じような花の苗を選んでしまいました。






寄せ植えをちょっと手直ししたり新たに仲間入りしたカリブラコアや
ペチュニアを植えてみました。
翌日、鉢の植え替えのために土を整理したり立ったり座ったりの作業で
膝が痛くなってしまい、、、


産直野菜のコーナーでルバーブを見つけたので
久しぶりにジャムを作りました。





ラグの織りはいっこうに進みません。
以前に織ったままの裂き織りをバッグを仕上げたり
麻のプリント生地で作り始めた手提げの仕上げなどをしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿