2009年9月12日土曜日

銀座にて










・・・・・キルフェボン・・・・お菓子好きの妹や友人から「銀座に行ったら是非」といわれ、一度行ってみたいと思っていましたが、以外に早く、実現しました。 教えられたとおりに予約を入れてゆっくりと出かけて行きました。、壁面を飾る大きなレースやキルト、シャンデリアなどを眺めながらフランスのお菓子屋さんにいるような気分になって、
私は赤いフルーツのタルト、友人はクリームチーズのタルトを。 タルト生地、美味しかったです。そして種類の多さにびっくり、マスカットや栗、林檎などこれからの季節も楽しみですね。土曜の午後のひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿