2010年5月30日日曜日

マスキングテープ

マスキングテープが今、文房具やさんや雑貨のお店で多く見られますね。   
先日、NHK「素敵にハンドメイド」という番組でも取り上げていましたが、試しにいくつか作ってみました。
まずは封筒から、、、今までに集めた旅のかけらのような、コンサートや蚤の市の入場券などもコピーしてコラージュしてみました。

・・・すぐに完成するのでちょっとした気分転換にいいかも・・・

2 件のコメント:

  1. ブログの写真を見て「まぁ!素敵♪」と思っていたら、今日実物を見せて頂けて、感激!!本当に素敵な封筒の数々でした。さらにプレゼントまでしていただいて、大感激でした。
    大切な思い出も一緒に分けて頂いたようで、とても幸せな気分になりました。merci beaucoup!

    返信削除
  2. tomoeさん、コメントmerci!

    どきどきのレッスンでしたが、次回はどうなることやら、、、

    あびあんと!

    返信削除