2011年1月5日水曜日

年賀状

うさぎ年の賑やかな年賀状、たくさんいただきました。

ピアノの生徒さんから「今年もがんばります」と、また
かつてピアノを習いに来ていた生徒さんやそのお母様から
写真付きで近況を知らせてくださるものもたくさんありました。
遠くは北海道、都内そして新松戸に住んでいてもなかなかお会いできない方たち、
もう立派に成長された姿を見て驚きます。
私の中では毎週レッスンに通ってきていた小中学生の頃の姿のままストップしていますので、懐かしく思いながら彼らの面影を探そうと写真を見つめます。
新たな出会いもありました。そしていつも変わらぬ親戚の方たちやお友達から、、、一年に一度のご挨拶、、、嬉しいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿