2011年1月16日日曜日

今朝、雪が降っていました。

海苔巻きの端っこは
お父さんと奪い合うほど好き、、、と
向田邦子さんが
いってましたが,
私も、いつも作りながら
さっそく一つ、、、と
口に入れてしまいます。

向田さんのエッセイ「父の詫び状」は
読んでいて、温かく、
懐かしさいっぱいになります。

先日、沼田のバウムクーヘンの店「樫の木」で
バウムクーヘンの切れ端が

売られていたのを
見つけたaさんが、チョコがたっぷりと着いていて
お得だったと話していました。

割れせんも、お醤油と焦げの具合が
なんとも、、、、、お得な気分です。









0 件のコメント:

コメントを投稿