2011年6月24日金曜日

京かのこ

沼田に行ってきました。

母が退院したので、泊まってこまごまとした
手伝いをしたり、一緒に庭に出たり、
家ならではの ひとときを過しました。

毎年、母が楽しみにしている「京かのこ」は時期が少し遅かったのですが
中にまだ きれいなのがありました。



庭に出れば はながらを摘んだり、何かと手を動かしている母です。
柔らかい紫蘇の葉をたくさんもらってきました。




翌日、午前中に訪ねた友人の家の庭には
まっ赤なスグリがたくさん!
とっても可愛いです。




yちゃんの庭も東からの陽が射して、 午後は日陰になる、、、理想的な庭です。
アスチルベや露草、バラ、、、みんなきれいに
咲いていました。

デジカメをはじめようかしら?、、、と思案中のyちゃんでした。
楽しみが広がるから、、、と勧めてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿