2012年3月30日金曜日

素材いろいろ

娘からジュイ布が送られてきました。
時々送ってくれますが、いつも
私の好みの色合いです。

レンヌの中心街にあるEuro Dif という生地屋さんには
ジュイ布が豊富にあります。



 春向きの孫のパンツを頼まれたので
生地を買って来て
水通ししました。
これからアイロンをかけて、、、


 昨日は両国のギャラリーで開催中の「いとぐるまさん」の個展に出向き、
裂き織りの経糸用に手染めの綿糸を4種類買ってきました。桜染めなどとてもいい感じです。
田中さんには裂き織りのこと、いろいろと
アドバイスしていただきありがとうございました。
5月には新宿京王デパートで個展が
予定されています。



・・・さあ、いろいろと素材はそろいました。暖かくなったしね、、、・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿